ローヤルゼリー・プレミアムリッチの口コミ

40種類以上の栄養成分が凝縮されたローヤルゼリーサプリ,ローヤルゼリー・プレミアムリッチを飲んだ感想、体験談です。



このページのトップへ

女性に嬉しいローヤルゼリー・プレミアムリッチ

ローヤルゼリー・プレミアムリッチを飲み始めて

1週間がたちました。




なんだか最近、外出しても疲れにくいんです。

これって、ローヤルゼリー・プレミアムリッチ

お陰ですね~(^_-)-☆ だって、ほかになにも

変わったことはしていないのですから…




サプリメントは粒が大きかったり、臭いがあると飲みにくいのですが

このローヤルゼリー・プレミアムリッチは、しっかりした糖衣錠で、

粒が小さいので、飲みやすくて助かっています。




ロイヤルゼリー・プレミアムリッチ




はじめは気づかなかったのですが、この小さな粒の中には

ロイヤルゼリーだけではなくて(ロイヤルゼリーだけでも、

栄養満点なのですけど)、更年期の悩みに良いとされる

イソフラボンカルシウムが入っているんだそうです!!



普通だったら、イソフラボンもカルシウムも、ロイヤル

ゼリーとは別にサプリをとらないといけないのに、

これは嬉しい配慮です(^O^)/

更年期の女性のことを考えて作られているんですね~!



先日は、試しに3日ほど母にもあげてみたら、朝すっきり

気持ちよく起きられると喜んでいました。



健康とキレイを保つために、これからは、母と二人で

飲み続けたいと思っています。

       ↓

ローヤルゼリープレミアムリッチ















関連記事

このページのトップへ
